« 再開です。101号です。 | トップページ | パソコン;CGことはじめ »

2007年7月 5日 (木)

こんなわたしです

長らく絵を描いるおばちゃんです。トールペイントの自宅教室をしたこともありました。でも、島に行くので辞めなければなりませんでした。そのほかいろいろ困難が襲っては来るのにめげず、しつこく描いているうちにペイント作品の入選率が上がりだし、とうとう雑誌デビュー、今はたまのペイント作家、イラストレーターをしてます。

去年自治会の役員になり、会員名簿管理用に中古パソコンを買いました。それで絵描き心がさらに揺さぶられ、CGという新しい画材で手を汚しております。POPの続きで始めたペイントが仕事になってしまったぐらいの私です。これまた仕事になってしまうのでしょうか?! ぐらい今は本格的なハード&ソフトでやっています。おかげでセミナー会場は遠くになってしまっています。

|

« 再開です。101号です。 | トップページ | パソコン;CGことはじめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/15659982

この記事へのトラックバック一覧です: こんなわたしです:

« 再開です。101号です。 | トップページ | パソコン;CGことはじめ »