« こんなわたしです | トップページ | 使ってます。 »

2007年7月 5日 (木)

パソコン;CGことはじめ

5年前、島にいた時はちょうどIT、アイテーと賑やかでした。島の小さい中学のパソコンには光ファイバーがつながっていました。学校の出入りは自由でよくいじらせてもらったものです。Windowsのダイタイのことは詫間町のマリンウェーブにある町民開放のITルームとで覚えました。連絡船の出航時間までの時間つぶしにもなりました。少年自然の家のお隣さんがIllustrator 入りのMacをもっていて、ちょっとしました。

|

« こんなわたしです | トップページ | 使ってます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/15659991

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン;CGことはじめ:

« こんなわたしです | トップページ | 使ってます。 »